Iris bread & coffee

コーヒーを通して

Iris bread & coffeeは10/21でオープン2周年を迎える事が出来ました。
来店してくださる皆様、Single O Japan、お付き合い頂いている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

“一杯のコーヒーで小さな気づきを提供する”
それは日々の生活のことや、住んでいる町のこと、食べ物のこと、そしてコーヒーのこと。
それは日々の生活なら、家族のことや会社や学校とか、住んでいる町なら、その歴史や形成された経緯とか、口にする食べ物なら、材料やその栄養とか、もちろん何気なく飲んでいるコーヒーも、もとをたどれば、生産者がいて、仕入れをする方や業者がいて、焙煎する方がいて、初めて私たちのもとに届きます。
そこには関わった全ての人のそれぞれの思いやストーリーが詰まっていて、携わっている“遠くの誰か”のストーリーも、コーヒーと一緒にお届けしたいと思っています
それが皆様にとってハッピーな体験に繋るように。

日常の中を切り取り、丁寧に考えてみると、良し悪し、見えてくるものや気づきがあると思います。
抽象的ですが、その“何かに”気づいた瞬間の「はっ!」とする感覚、
その気づきを、私達はコーヒーという表現方法で提供しております。
皆様の日常が、小さな「はっ!」で、豊かなものになりますように。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

Iris bread & coffee スタッフ一同

2018.10.21.Sun