2019.11.03 / お知らせ

シュトーレン2019


11月8日(金)よりシュトーレンの販売を開始いたします。
店頭受け取りの方のご予約受付は11月6日(水)からとなります。

販売期間:11月8日(金)〜12月25日(水)※なくなり次第終了
価格:2380円(税込)

果物はジューシーなサンマスカットレーズン、小粒だけど深みのある山葡萄、
全体を爽やかにまとめる伊予柑ピール、キュッと明るい酸味のアクセントにクランベリー、
ナッツは生のままで甘くて美味しいグルノーブル産のくるみ、
香ばしくローストした有機ひまわりの種とピスタチオ。
洋酒に漬けすぎず、それぞれの素材のフレッシュ感を残して仕上げています。
マジパン入りのスパイスの効いた生地はコクがありながらも口どけ良く軽く仕上がる製法で。
そして今年は、以前に畑を訪れた三重県八風農園さんのライ麦を使用しています。
私たちにとってとても思い入れのある特別なライ麦です。

個が立ちながらも全体に優しく調和のとれた
とてもカネルブレッドらしいシュトーレンです。

カネルブレッドとして、今日も変わらずお店を開けられることに感謝して、
たくさんの皆様のもとに届きますように。

今年も1年間ありがとうございました。

<地方発送でご購入希望のお客さま>
今年はオンラインショップよりご注文いただけるようになります。
カネルブレッドウェブサイト内(kanelbread.jp)に新たにオンラインショップを開設いたします。
こちらはシュトーレン発売に合わせて11月8日よりご注文いただけます。
贈り物などにもぜひご利用くださいませ。